アルパインクルーザー1000レザー 続 足首問題

昨日はホームコースへ

暑い、、、暑すぎる、、、汗がしたたり落ちるよ 笑

靴もだいぶん馴染んできたので足首の具合を確認

ふむ、、、痛くない、、、

正確には「きちんと履いたら痛くない」

当たり前のことなんだけど、パパッと履かずに

きちんとベロを収めて履くと痛くないです

だけど、やっぱり、、、、

アルパインクルーザー2000が最高だなー

アルパインクルーザー1000が悪いんじゃなくてね、

低山ではオーバースペックなの

スキーで例えると、大回り専用の長い板で小回りするようなもの。

できますよ、できますが、

やっぱり小回り用の板のほうがはるかに良いターンができます。

それと同じで歩けるけど、

低山にはアルパインクルーザー2000がちょうどいいかな。

アルパインクルーザー1000だと

ソールが硬くてなんだか歩きずらいからか下りが遅い。

だけど、疲れははるかに少ないね。

なので、休憩が短いのか歩く時間的にはむしろちょっと速かったりする。

ワタクシは登りは亀、

下りはスキーと同じ感覚なのでまっすぐドンドン下るのだけど、

アルパインクルーザー1000だと登りも下りも一定スピードですな。

あとねー、残雪期も行けますよってなってるからか、

やっぱりあったかいね。

夏はアルパインクルーザー2000のほうがいいかな。

今度アルパインクルーザー2000で登ってみよう

久しぶりに履いてどう思うかな?

はたして昔の彼女の思い出が美化しているのか、

それとも今の彼女の良さに気づくのか、、、

こうご期待 笑

目次